12月18日(日)10時から 会合


直前のご案内になりますが、下記通り集まります。
日時:12月 18日(日)10時から
場所 :逗子交流センター1F(自販機前)
自己紹介したり、被曝量を減らしたり、免疫力を高めるために
していることを皆で共有したり、放射能フリーと思われる
食材を買えるお店の情報を共有したり、などなど。
初めての方も、ぜひ気軽にご参加下さい。
広告

About savezuyochildren
神奈川県逗子市 と 葉山町の親たちの、こどもを持つ親たちの集まり。 給食や生活環境からの体内被ばくを少しでも減らすために活動を考えています。

2 Responses to 12月18日(日)10時から 会合

  1. 早矢仕 律子 says:

    毎日子供達の被曝を防ごうと毎日奮闘しています。皆さんと繋がって情報交換が出来たらと思います。
    今日の会合には参加出来ませんでしたが、次回は是非参加させていただきたいと思っています。

  2. 早矢仕様

    コメント頂きありがとうございます。
    次回会合でお会い出来るのを楽しみにしています!

    宜しければメーリングリストにもぜひご参加ください。
    savezuyochildren@gmail.com宛にご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。